早速レイアウトしていきます!
家具をブラウンで統一していくので、壁紙と床は白を選びます。
色彩が合う家具を選んで、ぽちぽち置いていきます!
あつまれどうぶつの森での、おしゃれな家具レイアウトを数多く紹介している〈mozuku〉。今回は、ブラウンを基調としたお部屋を作っていきます!
早速レイアウトしていきます!
家具をブラウンで統一していくので、壁紙と床は白を選びます。
色彩が合う家具を選んで、ぽちぽち置いていきます!
どんどん増やしていきます!
左上と右上にラタンの家具があるので、左下にもラタンのテーブルを配置し、バランスを取っていきます。
絨毯を敷くと、ぐっと部屋の雰囲気が変わりました!
DJブースなど、音楽が聴ける家具も多く置いて、リラックスできる部屋を作っていきます。
mozukuさんは、見た目重視の配置を心掛けているそうなので、鏡などは使えなくなったりすることもあるそうです。(笑)
小物もたくさん置いて、床は完成です!
続いて、壁を飾っていきます。
バランスを見ながら、色と雰囲気に合ったものを選びます。
すっかり本物のお部屋のようになりました!
色と小物の使い方に、mozukuさんのセンスがあふれています♡
かわいらしいお部屋のレイアウト、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!