会社員J理想のナイトルーティン!ネイチャーリパブリックの新作が続々登場!

【会社員J】メイクやヘア、ネイルなど韓国の美容情報を発信している韓国在住の美容系YouTuber・会社員J。今回は自分の理想のナイトルーティンを動画に撮ってくれました。会社員Jが信頼してやまないブランド・ネイチャーリパブリックの新作もたくさん登場するので、一緒に夜のスキンケアをしながら動画を楽しみましょう。

 

理想的なナイトルーティン

今回の動画は会社員Jが「自分のナイトルーティンがこうだったら良いな」という理想を紹介する、という内容になっています。家に帰ったら疲れ果ててそのまま寝てしまうことが多いようですが、自分を労わる日はこのように過ごすというものですよ。会社員Jが大好きなネイチャーリパブリックの新作も紹介していくので、ぜひ参考してください。

ナイトケア開始

ネイチャーリパブリックといえば、有名なものがビタペアCシリーズです。こちらはより効果を発揮するために日焼け止めとの併用が必須なのですが、今回会社員Jはネイチャーリパブリック「カリフォルニアアロエ」を使いました。肌をトーンアップさせつつ、ざらつきやべたつきといった不快な使用感がない仕上がりになっています。

出典: youtube.com

この日焼け止めにはアロエのスージング効果を取り入れています。メイク前に塗る下地としても大活躍しますよ。

今日使うクレンジングはナチュラルメイドブラック「チャコールクレンジングバーム」です。こちらで顔を洗ってからシャワーやお風呂へと移っていきましょう。

おすすめのスクラブ

日本では塩系のスクラブが流行っていますが、敏感肌の会社員Jには刺激が強かったようです。そこでおすすめなのがネイチャーリパブリックの「ナチュラルメイドハニーアンドシュガースクラブ」。粒子が細かく肌に優しい使い心地という特徴があります。

出典: youtube.com

濡れた状態の肌に使えるのも嬉しいですよね。顔や体はもちろん、肘・膝・二の腕などのざらつきに悩んでいる人はぜひ使ってみてください。保湿力が高く洗い流した後はしっとりしますよ。

泡ぶろタイム

泡ぶろに憧れを抱くきっかけになったのは、以外にも日本のアイドル・あややだったとのことです。その頃はまだ日本に行ったことが無かったのですが、韓国で流れていたあややのCMやMVに心奪われたというエピソードを語っていました。

お風呂上がりのケア

出典: youtube.com

「ナチュラルメイドリアルティ―ツリー シカ洗い流しパック」でお風呂上がりのケアを始めていきましょう。鎮静効果が高いことで有名なティーツリーですが、こちらは使い心地も優しくヒリヒリしない点に魅力を感じたとのことです。
クーリング効果もあるので、お風呂上がりで顔が熱くなった時やマスクの中で蒸れが気になる時にぴったりですね。

出典: youtube.com

こちらを購入するとスパチュラと洗い流すためのスポンジが付いてきます。まずスパチュラで顔全体にパックを伸ばしていきますよ。ジェルタイプなので垂れてきたり落ちてきたりする心配もありません。
時間が経ったら付属のスポンジを濡らし、よく絞ってパックを拭き取っていきます。

出典: youtube.com

最後にビタペアCのパックをつけました。レモンの香りに癒されながら使えるのがおすすめポイントですよ。ビタミンC誘導体の他に合計12種類のビタミンとマデカソサイドが配合されていて、紫外線で弱った肌を優しくケアしてくれます。

最後に「ビタペアC 7日ホワイトニングスリーピングマスク」をたっぷり塗ってケア終了です。ネイチャーリパブリックの商品はしっかりシミケアをしつつ、乾燥肌や敏感肌の人にも優しい処方になっています。
6月5日までQoo10でメガ割セール開催中です。今回紹介した中で特におすすめの商品はシートマスクとスリーピングマスクなので、この機会にぜひチェックしてくださいね。

理想のナイトルーティンはこれかな😃✨️NATURE REPUBLIC 新作紹介も!

理想のナイトルーティンはこれかな😃✨️NATURE REPUBLIC 新作紹介も!
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事