アカリンプロデュースのカラコン登場!それぞれのカラーの特徴を徹底解説!

【YoshidaAkari】女子力の高さを生かした美容系動画、おしゃれなものから役立つものまで紹介する購入品動画などをあげている吉田朱里。今回は自身がプロデュースしたカラコン「melotte(メロット)」全4色を紹介してくれます。コスメやアパレルなどを幅広く手掛けたアカリンのカラコンということで、期待が高まりますね。

 

melotteとは

この度アカリンがプロデュースしたカラコンが販売されることが決定しました。名前は「melotte(メロット)」で、カラーは全4色とのことです。どのようなラインナップになっているのか1つずつ見ていきましょう。

#1 ヒロインルール

アイドル時代はカラコン禁止だったのですが、バレないように盛れるものを探し続けていました。そこで、自分がアイドル時代につけたかったものというイメージで色や着色直径にこだわったアカリン。

出典: youtube.com

ヒロインルールをつけてみました。ふちが強調されるだけで黒目が大きく見えて、かわいらしい印象になりますね。カラコンをつけているという不自然さがなく、学校やオフィスにつけていくのもおすすめだというこのカラー。予約の段階から1番人気だったそうですよ。着色直径は13.5㎜で、毎日使いにおすすめです。

#4 シークレットベア

出典: youtube.com

左目だけシークレットベアをつけました。着色直径はヒロインルールと同じなのですが、よりふちがくっきりしていてデカ目効果が狙えます。自然な仕上がりより盛りたい方を意識する時はもっぱらこのカラーを使うとのことでした。

#2 ロマンティックローズ

出典: youtube.com

ピンク系のカラコンです。甘めのメイクが好きな方、デートに行く方におすすめですよ。
こちらは着色直径13.3㎜と、細かい部分までこだわって作りました。ヒロインルールはくりっと丸い目に見せてくれるのに対して、ロマンティックローズはふちがはっきりしていない分とろっとした目元になります。

ピンクカラーにもこだわったアカリン。甘く、でも顔になじむような色を探して作ってもらったと言っていました。

#3 ビーブロント

出典: youtube.com

最も色素の薄い仕上がりになるのがビーブロントです。髪色が明るい人や、目を茶色に見せたい人におすすめですよ。顔全体もふんわり明るく見せることができるので、ぜひチャレンジしてみてください。

PC別おすすめカラー

シークレットベアとヒロインルールは、パーソナルカラーに関係なくどんな人にもマッチします。ビーブロントはイエベ、ロマンティックローズはブルベ向けになっていますよ。

レンズの情報

出典: youtube.com

レンズの度は0.00~-8.00までで、-5.50までは0.25刻み、それ以降は0.50刻みになります。直径は14.2㎜、BC(ベースカーブ)8.6㎜なので、コンタクトをつけたことがない方は必ず眼科に行って自分に合うものを探してくださいね。
その他にも紫外線カット機能や高い含水率、薄めでつけ心地のよいレンズを使用するなど、アカリンのこだわりがつまっています。

今すぐチェック!

2月21日から発売開始になったmelotte。3月からはドン・キホーテでの取り扱いもスタートします。気になる方は今すぐアカリンの動画の概要欄をチェックしてみてはいかがでしょうか?

【徹底比較】プロデュースカラコンmelotte(メロット)全色着用レビュー!着色外形、裸眼との比較など♪

【徹底比較】プロデュースカラコンmelotte(メロット)全色着用レビュー!着色外形、裸眼との比較など♪
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事