インスタ広告の毛穴汚れがごっそり取れる緑のクリームって本物!?検証動画!

【fukuseyuuriマリリン】濃い目のグラムメイクや料理・掃除などのライフスタイル動画を中心に投稿している美容系Youtuber。今回はインスタ広告でも良く見かける毛穴よごれが黒く浮き出るクリームの検証動画です。本当に取れるのか楽しみですね。

 

今回のマリリンの動画はインスタ広告でもよく見かける「毛穴汚れが黒く浮き出てごっそり取れるクリーム」の検証動画です!
白いクリームを塗ったところに汚れが浮き出る様子は結構気持ち悪いんですがあれだけ取れれば顔中の毛穴汚れが一瞬でなくなりそうですよね!
前回のホクロ取りクリームは何も効果がなかったんですが今回はどうでしょうか!?
楽しみな検証シリーズです。

毛穴汚れがごっそり取れるクリーム検証!

こちらの商品はグリーンマスクスティックという名前でかなり人気のようです。
マリリンが注文してから1ヶ月でやっと届いたそうで人気の高さがわかります。
あの広告はインパクトありますもんね。
見た目はリップクリームのようなスティック状で塗りやすくなっています。
これを気になるところに塗ると汚れが浮き出てコットンで拭き取るとキレイになっているというめちゃくちゃ簡単で魔法のようなクリームですよね!

見た感じ結構白くなっているのでクリーム自体は濃いのかなと思います。
マリリンはこれを見て「カバー力やばー!」と言っていますがファンデではありません。
でも本当に歌舞伎の白塗りのようなガッツリ真っ白クリームですよね!
これ顔全部に塗ったら本当に舞妓さんみたいになりそうですね。

顎に塗って次は鼻に塗るという段階で早くもクリームに変化がありました!
毛穴の汚れが少し浮いている感じがするんだそうです。
動画だとあまり違いはわかりませんし、広告のような黒ずみは出ていないんですがマリリンはクリームの変化に期待が高まります。

しかし喜んだのも束の間、クリームが乾いてカピカピになってきました。
広告ではこのあと拭き取るのでクリームは柔らかいままのはずなんですが固まってきたんだそうです。
不安になりますよね。
怖いのでまだ汚れは浮き出ていませんがティッシュで拭き取ることにしました。

まず、広告のようにするっと拭き取れません。
動画を見た感じ結構拭き取りにくそうでかなり強くこすってやっと落ちたという状態です。
しかしマリリンとマネージャーは「ちょっと取れてる気がする・・・?」と効果があるようなないような微妙な反応をしています。
まったく変わってないというわけではないかもしれません。
マリリンが言うには「毛穴汚れが薄くなった気がしたけどそれはクリームが若干残ってるからではないか」ということのようです。
たしかのこのクリーム色が濃いので拭ってもちょっと残ってますしキレイになった気がしてしまいますよね。

致命的な欠点

このクリーム、なにせ落としにくいんです!
顎ならまだ拭き取りやすいんですが鼻周辺特に鼻下あたりを強くこすらないと落ちないのでかなり痛いんだとか。
3分で乾燥して固くなっているのでそりゃそうですよね。
広告みたいにするっとは落ないのでティッシュオフは危険だと思いました。
マリリンも「ティッシュでこするのは絶対やめたほうがいい!」とかなり強めにいっていましたからよっぽど痛かったんでしょうね。
メイク落としで落としてみたところ全体的に効果はかんじられませんでした。
痛い思いをしたのに効果ナシって一番悲惨ですね。

インスタ広告では黒い汚れがブワーっと浮いてするっと落ちるような動画が流れていましたがまったくそんなことにはなりませんでした。

まとめ

今回マリリンの試した毛穴の汚れがごっそり浮いてくるクリームは効果がありませんでした!
前回のほくろ取りクリームに続いて2度目の眉唾商品でしたね。
インスタ広告のコスメ動画はかなり強力な効果がありそうな宣伝がされていますが嘘はやめてほしいと思いました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回のマリリンの動画も楽しみですね。

【SNS広告】毛穴の汚れが浮き出る緑のクリーム使ってみた!【検証】

【SNS広告】毛穴の汚れが浮き出る緑のクリーム使ってみた!【検証】
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事