くれいじーまぐねっととは?本名/年齢/事務所/年収/結成の理由は?

【くれいじーまぐねっと】エア、UraN、浅見めいの3人組からなる女性YouTuberグループ・くれいじーまぐねっと。トレンドのアイテム紹介や体を張った企画などに取り組んで人気を集めています。今回は彼女たちのプロフィールや詳しい活動について紹介します。

 

くれいじーまぐねっととは

くれいじーまぐねっととは、日本の3人組クリエイターです。メンバーはUraN、エア、浅見めいの3人からなり、2018年に結成して以来様々な動画をYouTubeに投稿しています。主に購入品紹介や爆買い企画などを行い、他のYouTuberとも積極的にコラボしています。お金をたくさん使ったり体を張ったりと見どころの多い企画が特に人気を集め、YouTubeのチャンネル登録者数は163万人を突破しました(2022年1月時点)。今回はそんなくれいじーまぐねっとの本名や年齢といったプロフィールから、事務所などについて詳しく紹介していきます。

くれいじーまぐねっとメンバーのプロフィール

UraNの生年月日/年齢/出身地/身長/事務所は?
・愛称:UraN(うらん)
・本名:不明
・生年月日:1997年3月7日
・年齢:24歳(2022年1月末現在)
・出身地:福島県
・血液型:O 型
・身長:154cm
・活動内容:YouTuber・タレント・ファッションモデル
・所属グループ:くれいじーまぐねっと
・事務所:スターレイプロダクション

エアの生年月日/年齢/出身地/血液型/身長は?

・愛称:エア
・本名:不明
・生年月日:1997年10月18日
・年齢:24歳(2022年1月末現在)
・出身地:宮城県
・血液型:O 型
・身長:165cm
・活動内容:YouTuber
・所属グループ:くれいじーまぐねっと
・事務所:スターレイプロダクション
浅見めいの生年月日/年齢/出身地/身長/事務所は?
・愛称:浅見めい
・本名:不明
・生年月日:200年11月2日
・年齢:21歳(2022年1月末現在)
・出身地:千葉県
・血液型: O型
・身長:163cm
・活動内容:YouTuber
・所属グループ:くれいじーまぐねっと
・事務所:スターレイプロダクション

くれいじーまぐねっとのヒミツ① 出会いは最悪!?結成理由とは

くれいじーまぐねっとの3人は同じ事務所に所属していました。マネージャーに集められ、ほぼ初対面だったのにもかかわらずくれいじーまぐねっとを結成することに。結成当初はUraNが話しかけても浅見めいはあまり乗り気ではなく、エアはずっとスマホを触っていて会話に参加していなかったようです。出会いの印象はあまり良くなかった3人ですが、みんなで写真を撮り、のちにくれいじーまぐねっとを結成することになります。あくまで友達ではなく仕事上の付き合いという印象が強かった3人。
誰もYouTubeに関する知識がなく、集まって動画を撮って投稿というルーティンを組んでいたものの再生数やチャンネル登録者数は伸びませんでした。その後何度も話し合いを繰り返し、制服で撮影することに統一。「期限切れのJK3人組」として活動を開始し、主に女子中高生向けのコンテンツに力を入れ、トレンドも取り入れるようになりました。そうして活動の幅を広げていき、ビジネスライクな間柄だった3人の絆も強くなっていきます。心の距離が縮まって以降、それぞれが動画を楽しんでいる様子が伝わってくるようになり、2021年10月にはチャンネル登録者数100万人を突破しました。

【祝!チャンネル開設】わたしたち…YouTubeはじめました!!!

【祝!チャンネル開設】わたしたち…YouTubeはじめました!!!
元サイトで動画を視聴: YouTube.

くれいじーまぐねっとのヒミツ② メンバーで同居生活!?

結成当初はプライベートで遊ぶこともなかった3人ですが、徐々に仲を深め動画外でも様々な話をするようになります。そうして、動画をもっと取りやすい環境を整えるために、2020年4月から同居をスタートします。よくあるメンバーそれぞれの家とは別の部屋を借りるというものではなく、1つの家を借りてみんなで住むというものでした。3人揃って動画を撮ることがくれいじーまぐねっとの最大の魅力であると考え、もっとメンバー間の距離を近づけていきたい、YouTuberとして伸びていきたいという思いが伝わってきました。
同居してからはそれぞれのモーニングルーティンやナイトルーティンに密着したり、みんなでダンスや爆食企画に取り組んだりと、仲の良い様子を届けてくれるくれいじーまぐねっと。すっぴんを公開しメイク動画を撮るなど、女子のリアルな面も惜しげなく見せてくれました。
2021年11月には約1年半続いた同居生活を解消するという動画を投稿します。不仲になってしまったのかと心配になったファンに向けて、新しい家を借りてより快適に動画を撮るために準備期間だと説明してくれました。2021年12月にはなんと総額300万円超えの一軒家に引っ越したことを発表。周りの住人を気にすることなくストレスフリーな環境で動画を撮れることに喜んでいました。

【初公開】総額300万円超え夢の一軒家に引っ越してルームツアーしてみた!!!

【初公開】総額300万円超え夢の一軒家に引っ越してルームツアーしてみた!!!
元サイトで動画を視聴: YouTube.

くれいじーまぐねっとのヒミツ③ モデルとしても活動中!?

くれいじーまぐねっとのUraNはモデルとして活動しています。154㎝という身長ながら凄いことですよね。自分で体重をネタにしているぽっちゃり系のUraNですが、そんなぽっちゃり体型の女子のために作られたファッション誌「la farfa」の専属モデルになりました。なんと半年にもわたるオーディションを見勝ち抜き、2019年5月号からモデルデビューを果たします。UraNのトレードマークであるピンク髪を活かしたポップなファッションは多くの人々から注目を集め、若い世代の女性や同じぽっちゃり体型の女性からたくさんの指示を集めています。体型を気にせずおしゃれを楽しむ気持ちが大切であることを伝えるべく、現在もモデルとして活動中です。2021年7月号では初めて表紙を飾るなど、モデルとしての評価も高くなっていることが分かります。
くれいじーまぐねっとの3人でもファッションショーなどのイベントに登場しています。普段からモデルとして活動しているUraNはもちろん、エアと浅見めいはそのスタイルを活かした見事な着こなしを披露して会場を沸かせていました。京都発のファッションブランド・SPINNSともコラボしてオリジナルグッズを発売するなど、ファッション業界からも一目置かれる存在に。これからもYouTuberとして、様々な活動に取り組んでいくことでしょう。

【1日密着】体重100kgのぽっちゃりモデルが夢を叶えました。

【1日密着】体重100kgのぽっちゃりモデルが夢を叶えました。
元サイトで動画を視聴: YouTube.

くれいじーまぐねっとのYouTubeチャンネル

くれいじーまぐねっと
くれいじーまぐねっとのメインチャンネル。
購入品紹介や爆食、1万円企画などバラエティ溢れる内容の動画を投稿している。
動画投稿数は800本以上、総再生回数は5億回を突破。
1日3本投稿にチャレンジすることもあり、見ごたえ抜群な動画が多い。
バズり塾【公式】
くれいじーまぐねっとがMCを務めるトークバラエティ番組。
様々なゲストを招き、お題について楽しく、時に熱く議論を繰り広げる内容になっている。
投稿頻度は週に1回程度。

くれいじーまぐねっとのおすすめ記事&動画

関連する記事