制服ディズニーでトリプルデート!1万円使い切るまで帰れません!

【くれいじーまぐねっと】エア、UraN、浅見めいの3人組からなり、トレンドの紹介や体を張った企画などに取り組んでいるくれいじーまぐねっと。今回はスカイピースとジュキヤとのコラボ動画です。みんなで制服を着てディズニーに集合していますが、3組に分かれて1万円企画に挑戦していきますよ。

 

ディズニーでお買い物企画

ちょうど男女3人ずつのグループになったので、ペアで分かれて1万円企画にチャレンジします。チームはめい×ジュキヤ、エア×じんたん、UraN×テオくんです。ペア紹介中もはしゃぐ男性陣とそれを見て大爆笑の女性陣。楽しい企画になりそうですね。ちなみに1万円企画が終わったら自由行動OKとのことで、みんなの気合も入ります。

企画スタート

出典: youtube.com

グッズを買うとすぐに1万円超えてしまうので加算されませんが、耳だけはOKというルールでした。きちんと把握していなくてUraNに大声で確認をとるめい。企画の行き先が不安で、見ている方としてはわくわくしますよね。

制服ディズニーは彼女と来たことがあるというテオくん。ざわつくUraNに「高校の時だから」と弁明していました。カチューシャを買うためにお店に入る2人。普通に着けるとかわいいのに、前髪をがっつり上げるスタイルで試着しだすテオくん。何が何でも面白いことがしたいというYouTuber魂が伝わってきます。

ジュキヤのカチューシャを選ぶ気がないめいに激しいツッコミが入ります。ここのチームの脱力感が良いですよね。つけたくないカチューシャははっきり主張するめいのわがままに付き合ってあげていました。

カチューシャのセレクトをじんたんに任せるエア。プーさん好きという共通点が見つかったのでお揃いで買いました。本来自腹のはずのサングラスも企画の値段に含まれていると勘違いして購入すると、すでに金額が8,000円を超えてしまいました。

カチューシャをつけて出発

各自思い思いの格好をしてさっそくディズニーを楽しみに行きます。とはいえ、まずは企画をクリアしないといけないのでご飯を食べることにしたUraN×テオ。目の前を歩くエア×じんたんをネタにしていました。

周りの人にばれないように自腹でサングラスを買ったジュキヤ。「まだオーラ出てるかな~」というボケを「全然ないですよ」とばっさり切るめい。意外と相性の良い組み合わせかもしれませんね。

普段はエアもじんたんもシーに行くことが多く、ランドは久しぶりなんだとか。企画でディズニーによく行くのであまりわくわく感が無いかと思いきや、久しぶりのランドが新鮮でテンションが上がっています。

なるべく高いものを食べて早めに企画を終わらせようと考えるめい×ジュキヤ。2人とも動画は基本人任せなようで、行先に不安を感じていました。ちなみにデートの時について尋ねると、ある程度お店などは決めておいて欲しいと主張するめい。「デートのしおりを作ってくる彼氏はどう?」という質問には絶対NGだと大笑いです。予定を聞かれるのは嫌だけど、嫌な所を提案されると「え~」と抗議するめいのことを、ジュキヤは女王様だと感じていました。

ご飯を食べる場所を探す

出典: youtube.com

2人で写真を撮って「カップルじゃん!」とはしゃいでいます。早く乗り物に乗りたいので企画を終わらせるために、高めのレストランを探しましょう。

ここでじんたんから「ディズニーのキャストは分からないとか知りませんと言ってはいけない」という豆知識が披露されました。場所が分からない時はマップを見て一緒に探してくれますよ。夢を壊さないための対応を徹底しているんですね。

朝から何も食べていないと嘘をつくテオくんですが、お腹が空いているのは本当なようです。UraNがベイマックスのハンバーガーを食べたいと良い、それに決定しました。場所も分かっているようでスムーズに進んでいきます。

出典: youtube.com

シンデレラ城の前で写真を撮り、ご満悦のUraN。めいとジュキヤのチームを心配していますが、今のところ特に話が盛り上がっていないようです。自分が気付かれないことを頑なにサングラスのせいにするジュキヤ。目的地のカレー屋から遠ざかっていたので、スタッフさんに確認して仕切り直しです。

エアとじんたんはレストランに到着しました。今日はくれまぐ側の企画なので、「私に任せて」と言いながらお金を払うエア。一生エアのすねをかじって生きていくと宣言するじんたんに笑ってしまいました。

ベイマックスのハンバーガーを食べられるお店に来たUraNとテオくん。「どっちがベイマックス?」という問いかけにUraNを指さし2人で大盛り上がりです。

ご飯タイム

出典: youtube.com

カップサラダやピザパン、ドリンク、リトルグリーンメンまんなどを買った2人。ディズニーの定番ポップコーンを食べたことがないというじんたんに、エアがキャラメルポップコーンを提案していました。エアがつけているサングラスをいじり倒すじんたんですが、ジュキヤも同じものをつけていて2人をネタにする結果に。

女友達が多そうなイメージがあるじんたんですが、1番仲が良いのは同じYouTuberのまあたそとのことです。くれまぐはあまり男性YouTuberと絡むことがないようで、みんな人見知りな所が欠点なんだとか。ちなみに男性に限らずYouTuberの友達がいないので、プライベートで遊んだりご飯に行ったりすることもないと言い切っていました。

コラボもあまりしないので、1番仲の良いYouTuberはスカイピースに決定です。「そんなに会ったことないのに」と笑いが止まらないエア×じんたんとマネージャーさんでした。

出典: youtube.com

ベイマックスのハンバーガーやタピオカ、ジュースなどをたくさん買って大満足の2人。「ベイマックスがベイマックス食べてる」と言うテオくんのいじりに喜ぶUraN。女性扱いされるよりはいじられる方がYouTuberとして美味しいと感じるそうですよ。

実はYouTuberになる前からスカイピースのファンだったUraN。緊張のあまりテオくんの目を見て話せていません。「惚れそうなの?」とからかうとなぜか急に鈍感なフリをしてテオくんを滑らせていました。

出典: youtube.com

念願のカレーにたどり着いてほっと一息。今回めいがジュキヤのペアになった理由が、UraNがジュキヤを怖がったからなんだとか。UraNは目立つ見た目をしていますが、ぐいぐい来る人やグループの中心にいるようなタイプは苦手とのことです。

ジュキヤはクラスみんなと仲良くなるタイプですが、ウェイウェイ系ではないと言っていました。めいは友達はみんな賑やかですが、自分はうるさいタイプではないとのことです。なぜかお互い良いイメージを持っていない2人は、「奢るの意外」「人に指示出してそう」と散々なことを言い合っていました。

弾むトーク

エアはばんばんざいのみゆちゃんと最近連絡を取っているようで、今度遊ぼうと言っている段階なようです。まるで親のように「みゆちゃん今度遊んであげて」とお願いするじんたん。

エアはじんたんと仲良くなりたいと思っているのですが、「脚の写真ちょうだい」と言われたことを暴露。ノリで送るとそのままLINEが返ってこないことに不満を感じています。お互いそんなに返信が早くないようですよ。

場面は変わってUraN×テオくん。テオくんも昔から見ていたYouTuberとコラボする時、やはりとても緊張したと言っていました。UraNはガラスのハートの持ち主で、ネガティブな発言もついしてしまうんだとか。テオくんに「自信持ちなよ」と言われてから前向きになれて、感謝しています。

カレーを食べている途中でお腹いっぱいになってしまったジュキヤに「まじでふざけないでください」とツッコミを入れるめい。恋バナを始め意外と真面目に答えてくれるジュキヤに思わず笑ってしまう2人でした。

出典: youtube.com

パンプキンチュロスを見つけて食べ始めためい×ジュキヤのところに、エア×じんたんが合流しました。何人かに気付かれたというエアたちにやきもちを焼くジュキヤでした。

後半へ続く

それぞれ違った良さが出ている組み合わせで、見ていて盛り上がる場面ばかりでした。後半もかなり濃い内容になっているので、ぜひ合わせて動画をチェックしてみてください。

【トリプルデート】制服ディズニーで1万円使いきるまで帰れません!【スカイピース I ジュキヤ】

【トリプルデート】制服ディズニーで1万円使いきるまで帰れません!【スカイピース I ジュキヤ】
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事