プチプラもハイブランドも!会社員Jが1年頑張った自分にジュエリーをプレゼント!

【会社員J】メイクやヘア、ネイルなど韓国の美容情報を発信している韓国在住の美容系YouTuber・会社員J。今回は年末ということもあり、1年間頑張った自分へのご褒美にジュエリーをたくさん購入しました。ジュエリーと言われるとお高いイメージがありますが、手に取りやすいプチプラの価格帯のものも紹介しますよ。

 

自分へのご褒美

自分で買ったものからいただいたものまでたくさんジュエリーを紹介していきます。収納するためのケースも買ってやる気満々ですね。

OST

韓国のプチプラアクセサリーブランド・OSTのアイテムから紹介していきます。素材はシルバーまたはアレルギーが発生しないようなものが採用されています。ダイヤモンドのようなカットが施されたリングは5000~10,000円程で購入できるのですが、かなりクオリティが高くなっています。

出典: youtube.com

以前ハイブランドの店舗に行って1番安いものを購入するという企画でヴァンクリーフのローズゴールドのリングを買った会社員J。それに合わせたブレスレットも購入しました。こちらは3,000円程で買えたそうですよ。

OST同士のアクセサリーを組み合わせてもかわいいですし、ハイブランドのものと重ね付けしても遜色ありません。
もっと安いものだと、やはり色味がくすんでいたり粒がそろっていなかったりするものもあります。ただ、身に着けて歩いていても気付かれることはほぼありません。

出典: youtube.com

韓国には昔から存在している伝統的なユギという素材があります。そのユギが使われたリングは、太め・細めと合わせ使いしやすいデザインになっていますよ。
1,000円以下のものはどんどん変色しまいますが、その分気軽に楽しめるのが嬉しいポイントですよね。

出典: youtube.com

デザインはヴァンクリーフ、色味はクロムハーツのようなリングも買いました。
他にも外側のみストーンがデザインされているリングや、ダイヤモンドカットが施されているペルレシリーズに似たデザインのリングなど、大量購入して大満足の様子です。

DEWE DEWE

普段から大好きなブランドからプレゼントが届きました。担当者の方のメッセージを見て心温まる会社員J。一体何が入っているのでしょうか。

出典: youtube.com

ハートのチャームが付いたゴールドのブレスレットです。よく見ると個性的なデザインになっていますが、どこにでもつけていけそうなもので大喜びでした。

Ta Fee

こちらもジュエリーブランドです。ネイルのストーンも販売していて、スワロフスキーのようなものではなく、ジュエリーがそのままストーンになったようなかわいいものがたくさんありますよ。
プレゼントを開けてみたところ、中にはどんな洋服にも合いそうなピアスが入っていました。18Kのリアルゴールドということで、かなり高級感のあるデザインになっています。花柄のピアスもありました。

出典: youtube.com

ピアスとお揃いのリングもとてもかわいいですよね。合わせて使えばかなり華やかな印象になります。

glowiest

ヴィンテージ加工のようなゴールドのピアスが入っていました。かなり大振りでパーティーなどにもつけていけそうです。ピンクのピアスも入っていて、今の髪色に似合いそうだとテンションが上がっていました。
他にも素材やデザインが独特なピアスが多く、他と被らないものが揃っていました。小ぶりなものもあればカラーデザインもあり、豪華なラインナップに大満足です。

DAMIAMI

出典: youtube.com

最近お気に入りのイタリアのハイブランドです。Dアイコンのリングは存在感がありますね。重ねづけするために代も購入しましたが、他にもカラーバリエーションがあります。
同じデザインのネックレス、ブレスレットも購入。これからもどんどん集めていきたいと言っていました。

色々なものがあっておしゃれ

様々なアクセサリーが登場しましたが、どれもおしゃれで素敵でした。10,000円以下で買えるものもあるため、気になるアイテムがあった方はぜひチェックしてみてください。

プチプチからハイブランドまで💎一年間頑張った自分へのご褒美💍ジュエリー

プチプチからハイブランドまで💎一年間頑張った自分へのご褒美💍ジュエリー
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事