UNIQLOとGUでオンラインショッピングしたりささん。何を購入したのかさっそく見ていきましょう。
ユニクロ・ジーユーで大量に冬服を購入!UNIQLO・GUで総額75,000円超え!
【SekineRisa】コスメ、洋服、美容系商品から普段使える雑貨などのレビュー動画をあげている関根りさ。今回はUNIQLOとGUで大量に秋冬服を購入したので、紹介するために動画を撮ってくれました。妊娠発表したばかりでたくさんのファンに祝福されたりささんですが、動画は相変わらずですよ。
ユニクロGU
ヒートテックソックス
普通の丈とハイソックスの2種類購入しました。ハイソックスはロングブーツ用ですよ。
マタニティウルトラストレッチレギンスパンツ

UNIQLOはマタニティ商品も充実していました。こちらはオンラインで丈の調節もしてくれるんですよ。全体的にストレッチがきいていて、特にお腹周りの伸縮性は抜群です。
ダブルフェイスショートコート

りささん曰く「買った覚えがない」とのこと。相変わらずのゆるい感じがりささんらしいですよね。丈感はお尻あたりまでで、りささんにとても似合っていました。
フリースオーバーサイズモックネックプルオーバー
りささんが子どもの頃、UNIQLOと言えばフリースというイメージだったそうですよ。軽くてあたたかそうなフリースを部屋着用に購入しました。
エクストラファインメリノタートルネックセーター
生地上部が少し透けたような素材になっているタートルネックセーターです。ゆとりをもって着られるようにMサイズにしました。
スフレヤーンVネックショートカーディガン
高校生の頃にこのようなカーディガンを着ていたようで、懐かしく感じるりささん。キャメル・グレー・ネイビーが主流だったんだとか。丈は少し短めになっています。
3Dリブセーター

りささんは自分の首が短いと感じているようで、首が詰まっている服よりはすっきり空いたデザインになっている方が似合うとのことです。丈が長くてお腹も覆ってくれるようになっていて、安心感があります。こちらはホワイトとブラックを購入しました。
1番最初に紹介したレギンスパンツのマタニティタイプのブルーも買いました。妊娠している時しか着ないので、手に取りやすい価格帯で販売してくれるのはありがたいですよね。
スムースコットンシャツテールT
白のロングTシャツです。ニットベストや普通のニットとのレイヤードスタイルが流行っているので、それに合わせて購入してみたようです。
コットンロングシャツテールT
先ほどのTシャツより少し厚手になっています。
クルーネックT
シンプルなTシャツは何枚あっても便利ですよね。
マタニティスマートアンクルパンツ

こちらもマタニティ用ですが、レギンスパンツよりきれいめに作られていて会社にも履いていけそうです。
ヒートテックマタニティレギンス
マタニティアイテムの豊富なラインナップがUNIQLOの魅力の1つです。お腹が大きくなってくるとタイツさえきつく感じるので、このようなアイテムが売られているUNIQLOには頭が上がりませんね。
エアリズムコットンリブ UVカットレギンス
足首にスリットが入っているレギンスです。マタニティ用ではありませんが、楽に履けそうなので買ってみました。冬は厚着して出かけるとたまに暑い時もあるので、体温調節できるアイテムは必須です。
マタニティリブレギンス
抜かりなくマタニティ用も購入。
プリーツラップロングスカート

こちらはUNIQLO +Jのスカートです。かわいいと思っていたらちょうど販売していたので購入したんだとか。お値段はUNIQLOのアイテムに比べて高めですが、とても高級感があって素敵なスカートです。ブラックとダークグレーを買いました。
ドライクロップドスウェットシャツ
プリーツラップロングスカートと合わせて着ているコーディネートがかわいかったのでこちらも購入。
サテンリボンコーデュロイワイドパンツ
ここからはGUのアイテムです。こちらはUNDERCOVERとのコラボ商品で、冬に大活躍してくれそうなワイドパンツです。
ディープVネックニットチュニック

シルエットがゆったりしているニットを買いました。丈が長めなので、たくさん購入したマタニティのレギンスと合わせて着るのも良さそうです。
ケーブルスリーブセーター
袖の部分がケーブル編みになっているセーターです。今のりささんでMサイズがちょうど良いくらいだったので、もう少し大きいサイズにしても良かったかなと言っていました。デザインがとてもかわいいです。
リブタートルネックセーター
安かったので購入しました。タートルネックは持っておくと便利ですよね。ブラックとカーキを選びました。
ピーナッツホリデーヒートテック ウエストウォームパンツ

こちらはUNIQLOの商品です。ウエスト部分がかなり伸びるので、夜寝る時に履いていても苦しくないかと思い買ってみたようです。お腹を冷やさず温かくして過ごしてほしいですね。
ヘアリーターバン
触り心地が良さそうなターバンを買いました。
ヒネリターバン
サテンタイプのターバンで、リボンのようなデザインになっています。
裏ボアリバーシブルハンテン

名前の通り半纏を購入。とてもあたたかくて重宝しているんだとか。これを着れば暖房で部屋があたたまるまでの寒さ対策にもなりますよ。今回買ったものの中で1番おすすめのアイテムです。
今すぐ店舗や公式サイトをチェック
魅力的なものがたくさんありましたね。気になるアイテムがあった方は、店舗や公式サイトをチェックしてみてください。