なえなのとは?本名/出身地/年齢/事務所/年収/髪型がかわいい!

【なえなの】InstagramやTik Tokで大人気のインフルエンサーなえなの。YouTubeではメイクや購入品紹介、仕事・休日の過ごし方を動画にしています。今回は彼女のプロフィールや年齢、メイク、ファッションについて紹介します。

 

なえなのとは

なえなのとは日本の女性インフルエンサーです。中学生の時からTwitterなどのSNSで活動していて、現在はInstagramやTik Tokで注目を集めています。2019年7月からはYouTubeチャンネルを開設し、ゆるく見られる脱力系動画で人気にどんどん火がついて、2021年11月現在チャンネル登録者数は96万人を突破しました。YouTubeではメイク・ファッション系の動画だけに限らずご飯やスイーツを作ったり、ファンからの質問に答えたりしています。そんななえなのの本名や年齢と言った詳しいプロフィールから、事務所などについて詳しく紹介していきます。

なえなののプロフィール

なえなのの本名/年齢/出身地/事務所は?

愛称:なえなの
本名:古田菜衣(ふるた なえ)
生年月日:2001 年 1 月 4 日
年齢:10歳(2021年11月末現在)
出身地:静岡県御殿場市
血液型:O 型
身長:156cm
活動内容:YouTuber、インフルエンサー、タレント
所属グループ:なし
事務所:GROVE(グローブ)

なえなののヒミツ① メイク動画が人気!

女子がなりたい顔No.1!なえなののメイク

「他撮りでも盛れる女子」「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と言われるなえなのは、メイク動画が大人気です。スキンケアから始まり、ゆるやかなペースで進んでいくなえなのの動画は、見ていると癒されると評判です。メイクの時はきちんとポイントやこだわりを解説してくれるので、なえなのの顔になりたいファンにとってはありがたいですよね。なえなののチャームポイントでもある大きなタレ目をより活かすメイク方法は必見です。
今時の流行を取り入れつつ、自分がなりたい顔・見せたい顔になるためのメイクを披露してくれるなえなの。動画の途中で急にふざけたり素の部分を出したりと、面白い一面も見せてくれます。なえなのに憧れている人は、ぜひ参考にしてみてください。

なえなののヒミツ② お気に入りのブランド服は?

ファッションセンス抜群

2020年からは雑誌「LARME」の専属モデルを務めるなど、ファッションリーダーとしても注目されています。ゆるっとしたシルエットやオーバーサイズのアイテムなど、カジュアルなファッションを好んで着ています。シンプルな服装には主役になりそうな小物でアクセントをつけたり、メンズライクで派手な色を取り入れたり、時にはガーリーなワンピース姿を披露したりなど、様々なテイストの洋服を好んでいるようです。Instagramでは自分のコーディネートをたくさん投稿しています。
行きつけのお店としてあげていたのはZARAやcandy stripper、merry jenny、Honey mi Honey、UNFORROWなどでした。また、BALENCIAGAなどハイブランドの洋服を着ていることもあります。なえなののかわいいルックスを活かしたファッションもまた魅力の1つです。

なえなののヒミツ③ カラコンのイメージモデルを担当

ナチュラルなものからばっちり盛れるものまで

なえなのは「モテコン」というカラコンのイメージモデルを務めています。マンスリータイプのカラコンが9色、1DAYタイプのカラコンが3色発売されています。これだけのラインナップなら、好みの色が見つかりそうですよね。
なえなのが特におすすめしているのは「うるうるドール」という色味です。カラコンだとばれないような自然な仕上がりなのに、自然に黒目を大きく見せてくれるので盛れるという優秀なアイテムです。仕事や学校など普段使いにぴったりですよ。反対に、「今日はとことん盛りたい」という時にはオリーブ系の「超アッシュグリーン」をおすすめします。1番のお気に入りは「ウルトラメガハニー」なので、どれもチェックしてみてください。

なえなののヒミツ④ YouTube活動を再開!休んだ理由は…

多忙なあまり動画投稿がストップ

なえなのはおよそ3ヶ月間YouTubeの動画投稿を休んでいた時期がありましたが、2021年9月に活動再開しました。もう動画があがらないのではないかと心配したファンもたくさんいたことでしょう。久しぶりに投稿した動画内で、なえなのはYouTubeを休んでいたのは忙しかったからだと言いました。YouTubeの撮影・編集は全て自分で行っているのですが、テレビなどの仕事が増えてYouTubeにかけられる時間が少なくなってしまったようです。「人生で1番忙しかった」と語るなど、相当仕事に力を入れていたことが伝わってきました。長い休みを経てまた復活したなえなのですが、YouTubeの活動を辞める気は全くないと宣言しファンを安心させてくれました。またいつものゆるい動画が見られることを楽しみにしています。

なえなののYouTubeチャンネル

なえなの

なえなののYouTubeチャンネル。
メイク、ファッション、購入品紹介、料理動画などジャンルは幅広い。
メイクはスキンケアも紹介することがあり、各アイテムのポイントやこだわりを紹介。
ファッション系の購入品は実際に動画内で着用して披露してくれる。
ゆるやかなペースで進んでいく動画が人気。

なえなののおすすめ動画&記事

なえなののフォトブックを紹介

なえなののフォトエッセイ

関連する記事