SNS広告に出てくるほくろ取りクリームって効果あるの?衝撃の検証結果!

【fukuseyuuriマリリン】濃い目のグラムメイクや掃除、料理などのライフスタイル動画を中心に投稿している美容系Youtuber。今回はSNS広告に出てくるほくろ取りクリームの検証動画です!よく見かけるけど試した人が周りにいなくて気になってた人も多いんじゃないでしょうか?

 

今回のマリリンの動画はSNS広告に出てくるイボ・ほくろが取れるクリームの検証動画です!
SNS広告の映像ではクリームを綿棒で塗るだけでほくろがツルッと取れたかのような画像が載っていますが、これって本当に取れるのか気になっていた人もいると思います。
本当に取れるのか、それとも誇大広告なのか、マリリンが検証していく動画です!

ほくろが取れるのか検証!

今回使用するのはこちらのクリームになります。TikTokなどで見かけることが多い商品です。
歯磨き粉みたいなチューブに入っていて中身は硬めのクリーム状になっていました。
香りは薬用っぽい匂いがするそうなので消炎成分も入っていそうです。

綿棒に少しつけて、ほくろに塗っていきました。ちなみにマリリンは普段の動画でカバー力の高いファンデーションの紹介をすることも多く、その実力を見せるのにほくろやソバカスが結構いい比較対象になっていたんですよね。なので今まで本気で消すための整形などはあえてやっていません。

なのでこれでもし本当にほくろが全部消えたらヤバイんちゃうか・・・と心配しつつもテンションは高めでした。

結果は?

気になる結果は・・・この通り少しも取れません!「でしょうね!」とマリリンも言っていましたがこれが本当に効果あったらレーザーなんていらないわけですし。
あの広告は相~当~盛ってることが判明しました!
これでほんの少しでも薄くなってれば続ける気にもなるんですが全く1ミリも薄くなっていないのでそもそもこのクリームって何のクリームなのかもわかりません。
今のところ医薬品臭いだけのクリームですね。

使い方が間違っていた?

ここでマリリンは商品の説明を読んでみました。すると「1日2回塗ったら15日くらいでイボが取れる」と書いてあったみたいです。要するにいぼ取りの薬ですね。
これにはマリリンも大笑いで「全然ちゃうやん!」と言っていました。SNSの広告ではほくろに付けてすぐ拭うとほくろが消滅しているような動画になっているのでそもそも全然使い方の違う動画なんですよね。
これでは盛っているどころか詐欺みたいなものです。

これで検証はおわりかと思いきや、せっかくなのでマリリンは20日間塗ってみることにしました。

4週間塗ってみた!

マリリンはその後も4週間塗り続けましたが結果はごらんの通り、まったく薄くなっていません。
正直これだけきっちり塗っていれば薄くなるのかなと思いましたが結果はびくともしていませんでした。

このクリーム以外にもSNSの広告になっているシミ取りや毛穴がごっそり取れるクリームもありますよね。
どれもちょっと引くくらいごっそり汚れが落ちていたりする画像や動画でインパクトがあるんですが、インパクトがありすぎて逆に胡散臭いと思っている人も多いです。
効果は人にもよるので一概にすべて効果がないとは言い切れないけどあれは盛りすぎではないかとマリリンは語っています。
本当にほくろで悩んでいる人がこのクリームを使って、少しも効果がなかったらがっかりしますよね。
少なくとも今回のクリームは広告のような効果はありませんでした。

まとめ

今回のマリリンの動画はSNS広告に載っているイボ・ほくろ取りクリームの検証動画でした。
結果は全く取れず、また商品の実際の使い方とSNSの動画の使い方も違っていました。
SNS広告ではしょっちゅうこんな盛りすぎ広告が出てくるので、「これいいな!」と思ったとしても買う前に評価や口コミを調べることをオススメするとマリリンは言っています。
衝撃的な広告を鵜呑みにしすぎないようにしたいですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【SNS広告】塗るだけでイボ・ほくろが取れるクリーム使ってみた!【検証】

【SNS広告】塗るだけでイボ・ほくろが取れるクリーム使ってみた!【検証】
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事