日本初上陸!関根りさがTHE BODY SHOPのアドベントカレンダーを開封!

【SekineRisa】コスメ、洋服、美容系商品から普段使える雑貨などのレビュー動画をあげている関根りさ。今回はTHE BODY SHOPのアドベントカレンダー開封動画です。なんと日本初上陸ということで、どのようなラインナップになっているのか期待が高まりますね。一緒にわくわくした気持ちを味わいましょう。

 

アドベントカレンダー

今回開封するアドベントカレンダーはTHE BODY SHOPのものです。金額は13,200円ということで、重さもかなりあるので中身が気になりますね。

出典: youtube.com

箱を開けた瞬間からクリスマスの世界が広がるようなデザインになっています。これは自然とテンションも上がってしまいますね。小さい頃に手に取った飛び出す絵本のような立体感です。
箱は引き出しで開けられるようになっていて、よりわくわくする気持ちをかき立ててくれますよ。せっかくなのでこちらも日付の順に開けていきましょう。

開封開始!

まずはTHE BODY SHOPの代表的なアイテム・シアバターのハンドクリームミニサイズが入っていました。こちらはりささんも好きな匂いなんだとか。
2個目はストロベリーリップバターです。こちらはアドベントカレンダー限定アイテムなので、甘くて良い香りがしました、限定アイテムが入っているのは嬉しいですよね。
続いてシャワージェル ブリティッシュローズです。ほんのり香るバラの匂いに癒されそうです。ボディクリーム系以外にも日常使いできるものが入っているとありがたいと言っていました。
VE ハイドレーティングシートマスクが登場しました。スキンケアもばっちりですね。こちらもアドベントカレンダー限定アイテムです。

探すのに少し時間がかかった5日のアイテムはカモマイル サンプチュアス クレンジングバターでした。こちらはりささんも使ったことがあって、THE BODY SHOPでも人気のクレンジングバームです。大きいサイズは売っていますが、小さいサイズはアドベントカレンダー限定のようです。旅行など持ち運びにぴったりですね。

出典: youtube.com

アドベントカレンダー限定のモスリングクレンジングクロスです。クレンジングの際にこちらをお湯で濡らして顔を拭き取ることで、肌がよりもっちりするんだとか。触り心地は上質なガーゼといった感じです。
次のアイテムはハンドクリームのココナッツでした。

出典: youtube.com

シアのシャンプーも入っていました。シアの香りはTHE BODY SHOP定番ですが、シャンプーはより爽やかさが増した仕上がりになっているそうですよ。使うのが楽しみですね。

シャワージェル ピンクグレープフルーツはりささんが学生自体から人気だった香りのアイテムです。本物のグレープフルーツをそのまま再現したフレッシュな香りが特徴的ですよ。
あっという間に10個目で、開けてみるとバスリリーラミーという体を洗うアイテムが入っていました。シャワージェルと一緒に使えるのが嬉しいですよね。こちらはクリスマス限定品です。
バブルバス ココナッツという入浴剤もありました。りささんはバブルバスシリーズがあることを知らなかったようで新鮮な気分を味わっているようでした。

お次はヒマラヤン ピュリファインググロウマスクです。洗い流すタイプのフェイスマスクで、見た目はクレイパックのようになっていました。さっそく使ってみたいとのことです。
13個目はシアのシャワークリームです。ジェルよりクリームの方が保湿力がありそうなので、乾燥が気になるこれからの季節に大活躍してくれそうですよね。

出典: youtube.com

固形の石けんが入っていました。りささんは固形石けんを芳香剤として使うこともあるそうです。苺の香りが長く楽しめそうですね。

アロエのカーミングシートマスクです。1枚ずつ個包装になっているパックは旅行の時にも持っていきやすいので嬉しい限りです。こちらもアドベントカレンダー限定で、肌荒れなどにも効果的な成分が配合されています。

出典: youtube.com

折り返し地点の16個目は、グリーンのヘッドバンドでした。自分の頭のサイズに合わせてつけられるようになっています。触り心地も抜群ですよ。

お次はブリティッシュ フレッシュプレンピングマスクです。本物の花びらが入っていて、こちらも洗い流すパックです。
りささんが気になっているバブルバスのピンクグレープフルーツもありました。入浴が楽しみになりますね。
19個目にしてTHE BODY SHOPの定番アイテム・ボディバターのシアが登場しました。こちらはロングセラー商品でかなり有名ですよね。

ブリティッシュローズのハンドクリームも入っていました。良い香りなので嬉しいとのことです。
お次はシャワージェルのマンゴーです。マンゴーの香りは初登場ですね。
ここにきて新アイテム・ボディスクラブのブリティッシュローズです。スクラブはかなり細かく肌に優しそうな感じがしますよ。

出典: youtube.com

ティーツリーが配合されたスクラブマスクです。濡れた肌に使えばスクラブ、乾いた肌に使えばマスクになる優れものですよ。しかも洗顔料としての役割も果たしてくれる3wayタイプです。1つ持っておくだけでかなり使い道があるので便利ですね。

クリスマスイブに当たる24個目のアイテムはVC グロウシートマスクでした。こちらを使って肌をきれいに仕上げていきましょう。

出典: youtube.com

最後のアイテムはボディバターのアボカドです。こちらは現品サイズがそのまま入っている贅沢さ。ほんのりアボカドの香りを楽しみながらボディケアできるアイテムです。

限定アイテムも豊富!

アドベントカレンダー限定のアイテムもたくさん入っていて、ここでしか買えない特別感が味わえるラインナップでした。かなり満足度の高い内容だったのではないでしょうか。11月18日から発売とのことなので、気になる方は買い忘れのないように公式サイトをチェックしてみてください。

【日本初上陸】ボディショのアドベントカレンダーがコスパよすぎの可愛すぎて壊れた〜寝ますねました準備運動〜

【日本初上陸】ボディショのアドベントカレンダーがコスパよすぎの可愛すぎて壊れた〜寝ますねました準備運動〜
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事