会社員Jの「ここで1番安いものください」シリーズ!4ブランドで購入したものは?

【会社員J】メイクやヘア、ネイルなど韓国の美容情報を発信している韓国在住の美容系YouTuber・会社員J。今回はBALENCIAGA、VALENTINO、BERBERRY、SAINT LAURANTで1番安いものを購入してきました。大人気シリーズの新作ともあって注目している方も多いと思うので、さっそく見ていきましょう。

 

ハイブランドで買い物!

今回も大人気の4ブランドの店舗を訪れて、1番安いものを買う企画の時間がやってまいりました。会社員Jも視聴者もとても楽しんでいる企画なので、今回も楽しみです。

BERBERRY

今回訪れた店舗では革小物系より洋服がメインになっているように感じられたそうです。今回も事前に公式サイトで値段の安いものを調査していきましたが、残念ながら取り扱いがなかったので革小物を案内されました。まずは2万6,00円のカードケースを購入。スリムながらも5枚カードが収納できるので、かなり活躍してくれそうですよね。
韓国はあまり現金を持ち歩く文化が無いので、カードケース1つで外出することも多いんだとか。

出典: youtube.com

こちらが1番安かった7,500円の靴下です。足首のないスニーカーソックスタイプで、長いものはもう少し高価だったとのことでした。
会社員Jは自宅の洗濯機に乾燥機を取り入れたことでとても生活が豊かになったのですが、以前靴下をかなり縮ませてしまい履けなくなってしまったという苦い経験があります。今回BERBERRYで買った靴下も乾燥機にかけてみましたが、多少縮んだものの問題なく履ける程度で安心しました。

VALENTINO

同じ価格帯で選べるアイテムが数種類あったので3つ購入しました。お値段は全て2万4,000円です。

出典: youtube.com

1つ目は白革にゴールドのロゴがあしらわれたブレスレットです。ちなみに会社員Jが購入した時は2万4,000円で買えたのですが、現在は値上げして2万8,000円ほどになっているんだとか。お得に買えて良かったですよね。

出典: youtube.com

2つ目はロゴピアスです。ものすごく派手なわけではありませんが、きちんとVALENTINOであることを主張してくれるアイテムでどこにでもつけていけそうな感じがします。

出典: youtube.com

3つ目はパールにロゴが入ったピアスです。定番のデザインながらも、金ロゴが入っていることで高級感が増しますよね。

BALENCIAGA

お次は最近若者に人気が高いBALENCIAGAです。

出典: youtube.com

1番安かったものは1万2,000円の靴下でした。コーディネートの差し色に使えそうなピンクをチョイス。こちらも乾燥機にかけてみました。最初はむしろ少し大きめだったのでぴったりになったとのことです。

出典: youtube.com

次に安かったのが1万5,000円のマスクです。ただ、ウイルス対策ができる素材ではないため、手持ちのマスクと重ね付けして使いましょう。

SAINT LAURANT

今までSAINT LAURANTのコスメにしか興味がなかった会社員J。今回は3万3,000円のアイテムを2つ購入しました。1つ目は金のYSLロゴが丸くなったイヤーカフです。見た目で気付かれることは少ないと思いますが、自分の気分を上げてくれそうですよね。

出典: youtube.com

2つ目はゴールドブレスレットです。単品使いはもちろん、華奢なデザインなので他のアイテムと合わせてもかわいく仕上がると思います。

試しやすい価格帯のアイテム勢ぞろい

カードケースやジュエリーが2~3万円台で買えるので、頑張った自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにもぴったりです。気になったアイテムがあった方は、公式サイトなどを覗いてみてください。

Balenciaga💚Valentino💙Berberry🤎SAINT LAURANT🖤で、ここで一番安い物ください❗と言ったら、これが出た

Balenciaga💚Valentino💙Berberry🤎SAINT LAURANT🖤で、ここで一番安い物ください❗と言ったら、これが出た
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事