身長151㎝×骨格ストレート女子による秋アイテム着こなし術!fifthの洋服を着て秋コーデ6選を披露!

【SekineRisa】コスメ、洋服、美容系商品から普段使える雑貨などのレビュー動画をあげている関根りさ。今回は洋服通販サイト・fifthとコラボして秋服コーディネートを6つ披露してくれます。すっかり秋が深まったので、服のテイストや色合いも変わってきました。151㎝骨格ストレートのりささんはどんな服を選んだのでしょうか。

 

fifthの洋服アイテムで秋コーデ6選!

fifthの洋服で秋コーデをお披露目してくれます。今の季節はもちろん、これからも活躍しそうなアイテムが揃っているので、さっそくチェックしていきましょう。

コーディネート1

出典: youtube.com

アイボリーのニットセットアップです。合わせて着ても良いですし、別々に着て他のアイテムと組み合わせてもかわいいので、一気にコーディネートの幅が広がりますよね。トーンがまとまっているのでおしゃれ感もばっちりです。

コーディネート2

出典: youtube.com

今度は寒色系のコーディネートです。背が低いりささんは、オーバーサイズのトップスを着る時少しボトムスにインしてバランスをとるようにしているんだとか。スカート丈も長いので、靴はパンプスをチョイスして足首を見せて抜け感を演出しています。

コーディネート3

出典: youtube.com

グリーンのタイトスカートがアクセントになっていますね。触り心地も良く、丈は長いですが後ろにスリットが入っているので歩きやすいと言っていました。トップスのニットはパフスリーブになっていて女性らしく見えるおすすめアイテムです。

コーディネート4

出典: youtube.com

丈短めのトップスにパンツを合わせることが多いりささん。1番普段着に近いコーディネートです。センタープレスのパンツはゆったりしたシルエットながらきちんと感も出るので、1つは持っておきたいです。

コーディネート5

出典: youtube.com

フェイクレザーの服を着ると一気に秋感が増しますね。今年はケーブルニットのカーディガンが大流行しているのでトレンドも押さえたコーディネートです。ローファーを合わせてより大人っぽく。

コーディネート6

出典: youtube.com

レイヤードデザインのニットプルオーバーに黒いロングブーツを合わせました。動きやすさを重視したとのことです。

りささんが特に気に入ったアイテム

6コーデ着てみて、りささんのおすすめアイテムを紹介してもらいましょう。
1つ目はフェイクレザープリーツスカートです。こちらにローファーを合わせたコーディネートが、新鮮かつ秋らしさがあって気に入りました。一緒に着ていたケーブルニットカーディガンもかわいかったので、襟付きのトップスと合わせて着たいとのことです。ライトアウターとしても大活躍しそうですよね。

2つ目は緑のスエードタッチナロースカートです。今年の流行色は緑と言えるほど最近緑のアイテムが多いので取り入れてみました。黒いニットもパフスリーブの具合がちょうどよく、骨格ストレートのりささんでもきれいに着こなせたところが高評価でした。

3つ目はセンタープレスパンツ&ドルマンニットです。パンツはストレッチがきいていて、カジュアルになるかと心配でしたがとてもきれいに履きこなせました。後ろのウエスト部分はゴムになっているので履き心地も抜群です。今回のコーディネートに使ったアイテムの中で1番のお気に入りだと言っていました。
ドルマンニットは首が詰まっていないデザインだったのですっきり着られたところが良かったそうです。これからの季節に向けて1枚は持っておきたいアイテムですね。

プチプラ通販の代表

fifthはプチプラでかわいい洋服がたくさん売られています。今回りささんのコーディネートを見て気になったアイテムがあった方は、ぜひ動画の概要欄から公式サイトにアクセスしてみてください。

【買い!!!】151cmゴリゴリ骨格ストレート秋のプチプラコーデ!!

【買い!!!】151cmゴリゴリ骨格ストレート秋のプチプラコーデ!!
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事