ランコムのクリスマスコフレの中身は?コスメヲタサラが徹底検証!

【コスメヲタちゃんねるサラ】様々なコンセプトのメイク動画や新作コスメのレビューに定評のある美容系Youtuber。今回はランコムのクリスマスコフレを一足早くレビューします。内容も気になりますし、毎回大人気で完売するクリスマスコフレは誰もが気になるところですよね!

 

クリスマスコフレシーズン到来!!

今年もクリスマスコフレのシーズンが到来しました!
各コスメブランドからいろんなクリスマスコフレが発売され、予約できるのか当日並ぶかなど話題になりますよね!
クリスマスコフレは限定色や限定パッケージなど、欲しくなるものばかりで本当に悩みます。
今回のサラの動画は、大人気コスメブランド、ランコムのクリスマスコフレを紹介していく動画です。
10月15日に全国発売されていて、かなり早い発売となったクリスマスコフレですが中身が気になりますね。
コスパがいい、パッケージがカワイイなど既に話題のランコムクリスマスコフレを全部レビューしていきます!

ランコム ビューティーボックスの内容は?

まずはランコムクリスマスコフレが詰まった箱を公開します。見たところかなりたくさんのコスメが詰まっているようですね。
今回のクリスマスコフレはパリのファッションブランド「ELLGRITA」とのコラボで、星をあしらったデザインでランコムの普段のコスメとは異なるデザインになっているようです。

ランコムビューティーボックスの値段は21,450円税込となっています。内容の価格は57,000円くらいなので半額以下の大盤振る舞いですよね!
これだけでも買う価値があるのではないでしょうか?

コスメの入っているバッグも大きくてとても可愛いですよね!コスメを使い切ったあとでもコスメボックスとして活用できそうです。

中身もとっても可愛いです!特に目立つのは左上のメイクパレットのようなものですね。流れ星のようなデザインでピンクがメインのケースがとてもスタイリッシュです。
それでは詳しい中身を見てみましょう。

UVエクスペールトーンアップローズ

まずは現品で販売されている下地の紹介です。これだけでも8,000円相当ですから相当お得なコフレセットですよね。
トーンアップ下地としてはかなり昔からあるアイテムで、日焼け止め効果も高い下地です。
ベタつかず、使いやすい下地なので使う人を選びません。

グランディオーズ ノワールミリフィック

キャップの中にバラが入っているデザインで高級感のあるこちらのコスメはマスカラです。
真っ黒なデザインなのでガッツリボリュームをだすようなタイプかと思いきや、かなりまつげが伸び、1本1本がキレイに自然に伸びているような繊細な仕上がりになります。
したまつげも地肌につきにくいのでかなり塗りやすいマスカラだと思います。

クラリフィックデュアル エッセンスローション

次に紹介するのは化粧水です。こちらの化粧水はコスメランキングでも上位常連の化粧水で愛用している美容系Youtuberも多いですね。
試供品サイズだそうですがそれでも十分な量があります。
2層タイプの化粧水で、オイルインなので水分を逃さず肌に浸透します。

ジェニフィックアドバンストN

ランコムで1番人気といっても過言ではない話題の美容液ももちろん入っています!
ジェニフィックアドバンストNは肌の自己再生力を高める美容液で、これをつかってから肌のざらつきが減ったなどかなり評判のいい美容液です。
試供品サイズですが美容液なのでこれでも十分な量だと思います。10日くらい連続で使っても大丈夫そうな量なのでここぞという日に使いたいですね。

ジェニフィックアドバンスト アイセラムライトパール

次に紹介するのは目元用美容液で、こちらも試供品サイズの5mlとなっています。
ちなみに現品は20mlで9,900円なのでこれだけでも2500円分のものなんだそうです。ここまで紹介したコスメだけで価格を超えてしまってそうですね。
目元だけではなく、まつげにもアプローチする美容液になっています。

ジェニフィックアドバンストバイオセルロースマスク

次に紹介するのはパックです。美容液とセットで販売されていて使ったことがある人もいるんじゃないでしょうか?
ランコムのマスクなんて本当に気合の入った日の前日とか使いどころを考えるだけでもテンション上がりますね!

ブラシセット

こちらのブラシセットは今回のクリスマスコフレのみの限定商品となっています。
アイシャドウブラシとパウダーブラシのセットで、持ち歩きやすそうなケースに入っていますね。このケースがまたオシャレなので欲しくなります。

グリマリングスターアイシャドウパレット

全体を見たときに1番気になるのが星がデザインされたアイシャドウパレットですよね!これも今回の限定商品となっています。
中には8色のカラーが入っていて、ラメ、マットも入っている華やかで使いやすそうなパレットです。

全色腕に塗るとこんな感じで、どれも発色がいいですね。
ブラウンをベースにしてオレンジやピンクで華やかさを足すようなメイクができそうですよね。
付属しているブラシも描きやすいとサラは言っていました。

ブラッシュスプテイル ローズサブレ

次に紹介するのはベージュ系ピンクで誰でも合いそうなチークです。こちらは現品が販売されていて、価格は6270円のものになります。
肌なじみのいいカラーで、ブラシも付属しているので毎日のメイクに使えますね。
血色感も出ますし、華やかさ大人っぽさのバランスがいい色です。

ラプソリュルージュ

最後に紹介するリップも現品なんですが、この刺繍のようなパッケージは現品であるんでしょうか?とっても可愛いですよね!
色は先ほど紹介したチークにあう色で、マット系です。
この色もパーソナルカラーに左右されない誰でも使える色なのでどんな人でも心配なく使えそうです。

まとめ

今回紹介したランコムのクリスマスコフレ、いかがだったでしょうか?
チークとリップは誰でも合う色で、アイシャドウで個性を出していくような内容でしたね。
スキンケアコスメも人気の高いものがしっかり入っていて、量も十分にありました。
ランコムのクリスマスコフレはかなりの高コスパが期待されます!
各コスメの具体的な使用感などは、動画でサラが細かく解説しているので、動画も見てみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランコムのクリスマスコフレがお得過ぎて森

ランコムのクリスマスコフレがお得過ぎて森
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事