クリスマスコフレ開封動画!今回はLANCOME & ADDICTION!

【SekineRisa】コスメ、洋服、美容系商品から普段使える雑貨などのレビュー動画をあげている関根りさ。今回はりささんの大好きなクリスマスコフレ&ホリデーコレクションが届いたので、開封動画を撮ってくれました。毎年この季節がくると自然とテンションが上がってしまうりささん。さっそく内容を見ていきましょう。

 

コフレ開封

LANCOMEとADDICTIONのクリスマスコフレが届きました。まずはLANCOMEから開けていきます。

LANCOME

毎年アイテムがプリントされた大きなボックスが届きます。今回もスケールが大きくて、開ける時にわくわくしてしまいますよね。
ボックスと同じ大きさのポーチにアイテムが入っています。このポーチはストック入れなどに使っているんだとか。中に入っていたアイテムを1つずつ紹介してもらいましょう。

グリマリングスター アイシャドウパレット
出典: youtube.com

8色のアイシャドウパレットです。使いやすそうなカラーやぱっと人目を惹く鮮やかなカラーまで揃っていますね。りささんの好みは上段中央の2色と下段左のカラーです。それぞれ質感の異なるアイシャドウが入っていて、メイクの幅が広がりそうです。

ブラッシュスプティル

こちらはチークです。薄づきのベージュカラーでどんなメイクにもなじみそうです。りささんの好きなカラーなので、これからの活躍に期待ですね。

グランディオーズ01

形が特徴的なマスカラが今年も入っていました。

UVエクスペールトーンアップローズ

こちらもクリスマスコフレでおなじみの日焼け止め用乳液兼メイクアップベースです。日焼け対策に欠かせないアイテムですね。

ラプソリュ マドモワゼルバーム010
出典: youtube.com

クリスマスコフレ限定のパッケージがかわいくて心惹かれます。リップの上部分をプッシュすると出てくるようになっていますよ。
イエベの人になじみそうなカラーです。今まで紹介した5つのアイテムの中ではこれが1番お気に入りだと言っていました。

クラリフィック デュアル エッセンスローション

こちらの化粧水はオイルが配合されているので、よく振ってから使ってください。使い心地が良くてりささんも愛用しています。

ジェニフィックアドバンスト アイセラム ライトパール アイアンドラッシュ

LANCOMEでも評判の良いジェニフィックシリーズのアイケアシリーズです。目元の皮膚は薄くて繊細なので、専用のアイテムを使ってあげることをおすすめします。

ジェニフィックアドバンスト N

LANCOMEの代表作と言っても過言ではない美容液のミニサイズも入っていました。これを使っている時と使っていない時では、肌の仕上がりが全然違うんだとか。りささんお墨付きのアイテムです。

オリジナルブラシ

チークブラシとアイシャドウブラシの2本セットです。ケースもついているので持ち運びや旅行先に持っていくのにも便利そうですね。

ジェニフィックアドバンスト バイオセルロースマスク

りささんが今回1番楽しみにしていたのがこちらのマスク。9月にリニューアルしたばかりとのことで、さっそく新旧アイテムを比較していきましょう。
新タイプはアジア人の顔に合うように改良されたようです。旧タイプはフィルムがくっついてましたが、新タイプはネットに入っていました。大きさの違いはあまり分かりませんが、厚みや素材感は異なります。新タイプの方がより密着感の強い仕上がりになっていました。

出典: youtube.com

画像で比較するとこのような感じです。リニューアルすると前の方が良かったと思う商品もありますが、今回はより使いやすくなっていたので嬉しかったとのことでした。

ADDICTION

続いてはADDICTIONの紹介です。りささんが初めて買ったコフレはADDICTIONだったようで、思い出深いブランドです。まずは「SPARKLE COLOR COLLECTION Gleamy Pond」から開封していきますよ。

ザ ネイルポリッシュL 119 SP Gleamy pond

落ち着いたカラーのネイルです。3アイテム同系色で揃っているので一緒に使うとより可愛さが引き立ちそうですよね。

ザ アイシャドウスパークル 015 SP Gleamy Pond
出典: youtube.com

目元をぱっと華やかに見せてくれるアイシャドウです。ラメ感がかわいくて、撮影の時に使ったら映えそうですよね。

リップオイルプランパー 105 Gleamy Pond

かなり潤いのあるリップでマスクにはあまり向いていないかもしれませんが、とてもかわいい色味でりささんに似合いそうです。
次は「Moon River」を開封しましょう。

ザ ネイルポリッシュL 117 SP Moon River

ブルべの人に似合いそうな色味ですね。

ザ アイシャドウ スパークル 005 SP Moon River
出典: youtube.com

青みがかった紫のようなカラーがきれいなアイシャドウです。りささんはこういう色が似合う人になりたかったと言っていました。ぜひこれを使ってメイクしてみて欲しいと思います。

リップオイルプランパー 103 Moon River

こちらも同系色のカラーで冬にぴったりの色合いでした。
「Rose Quartz」も購入したので開封します。

ザ アイシャドウ スパークル 014 Rose Quartz

色味だけなら今まで紹介したものの中で1番好みとのことです。

リップオイルプランパー 104 Rose Quartz

こちらもかわいくて思わず「かわいい~!」という感想がこぼれたりささん。

ザ ネイルポリッシュL 118SP Rose Quartz

華やかな色合いは実物の方がより可愛く感じたようです。

出典: youtube.com

あまりにRose Quatzの色味がかわいかったので、リップオイルプランパーを今塗っているリップの上から塗ってみました。今回のイチオシはRose Quatzで2番目がGleamy Pond、3番目がMoon Riverという結果になりました。
まだ発売されていないADDICTIONのホリデーコレクション第2弾が送られてきたので、そちらも紹介していきます。

コンパクトアディクション エターナルインピンク
出典: youtube.com

右が101のLove and Sensitivity、左が102のLove and Compassionです。こちらもそれぞれ質感や発色の異なるアイシャドウが揃っていて、見ているだけで気分が上がりそうですよね。りささんは102の上段右から2番目と下段左から2番目のカラーがお気に入りですよ。

ザ リキッド ウルトラアイシャドウ ウルトラスパークル

ブルーとピンクのパールが美しい007のNurturing Loveと、ゴールドとピンクのパールが輝く008のUnfading Loveの2種類あります。りささんは黄みのあるカラーをかわいいと思ってしまうようですが、007も伸ばしていくとそこまで青く発色せず自然な仕上がりになりますよ。

アディクション ザ リップスティック エクストレイムシャイン エターナルピンク
出典: youtube.com

104と105を比べるとこのような感じです。ツヤのある仕上がりですがフィット感があってもちも良さそうです。塗り心地も良いのでおすすめですよ。

大満足のラインナップ

毎年クリスマスコフレが発売されるとどれを買おうか悩み、買ったらすぐに開封動画を撮りたくなってしまうほど、楽しみがたくさん詰まったシーズンがやってきました。これからまたどんどん買ったものが届くので、りささんの開封動画を楽しみに待ちましょう。

【可愛すぎて罪!】ランコム&アディクションクリスマスコフレ・ホリデーコレクション開封!!!!

【可愛すぎて罪!】ランコム&アディクションクリスマスコフレ・ホリデーコレクション開封!!!!
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事