肌がきれいと言われるコスメヲタがガチで愛用するスキンケアとは?

【コスメヲタちゃんねるサラ】様々なコンセプトのメイク動画や新作コスメのレビュー動画に定評のある美容系Youtuber。今回はサラ愛用のスキンケアコスメの紹介動画です。美容系Youtuberなサラのつるつるたまご肌はどんなスキンケア用品を使っているのでしょうか?

 

今回のサラの動画は普段愛用しているスキンケアコスメの紹介です。そういえばサラってスキンケア系の動画をあまり出してないんですよね。
普段のメイク動画を見ていても肌が綺麗だと感じるサラはどんなスキンケアをしているんでしょうか?意外にもスキンケアルーティンを投稿したことのないサラのスキンケアコスメ、今回ついに公開です!

コスアールエックス/シカクレンジングバーム

まずはクレンジングの紹介です。基本的にクレンジングはバームタイプを愛用しているサラですが、最近はコスアールエックスのシカクレンジングバームを鬼リピしていると言っていました。
120mlも入っているのに1757円はクレンジングバームとしては安い方ですよね。
バームを愛用している理由は、どれもメイク落ちがいいところだそうです。確かにクレンジングバームはDUOやクラランスなどたくさんのメーカーが販売していますがどれも濃い目のメイクでもしっかり落とせる洗浄力があります。
また、マッサージしている感じも好きで、角栓のケアもできるところが気に入っているそうです。

サラの使い方は最初に1番落ちにくいマスカラになじませたあとほかの部分をマッサージしながら馴染ませるという使い方をしています。
クレンジングバームはどれもメイク落ちがいいことから、いい意味で特にこれと決めていないんだそうです。なので価格や香り、成分など好みで決めればいいとサラは言います。
コスアールエックスのクレンジングバームはシカクリーム配合で乾燥を防ぐのでそういう成分で決めるのもいいですね。

バブルショット エッセンスクリアフォーム

洗顔は濃密な泡で毛穴の汚れをかきだすことで人気のバブルショットを最近は愛用しているそうです。
この洗顔フォームは泡パックも出来るので泡パックが好きなサラのお気に入りになりました。
泡が細かくてもっちりしています。各種美容成分も豊富に配合されていますし、顔につけるとじんわり温かいのも気持ちがいいそうです。
泡洗顔は泡立てる手間がないので楽で1度使うとやめられない快適さがありますね。
Amazonでは人気ゆえに6000円という高めの価格ですが、買う場所によっては4000円ほどですので容量や成分を考えるとそこまでコスパが悪くないのも魅力です。

なめらか本舗 リンクル化粧水N

なめらか本舗のリンクル化粧水はアンチエイジングに効果があることで人気のリンクル成分配合の化粧水です。
リンクル成分配合のコスメは人気なんですがどれも価格が高いことが悩み・・・ですがこのなめらか本舗のリンクル化粧水は価格が1000円くらいでプチプラ価格なのが驚きですね!
とろみがある質感でオールインワンジェルのようなんですが、ベタつかず意外にもサラっとした使い心地なんだそうです。
乾燥も防いでくれますしリンクル成分以外の美容成分も多いのでプチプラと思えないクオリティです!

また、サラはなめらか本舗のコスメを他にも愛用していて美容液もその一つです。

薬用美白美容液は医薬部外品で消炎作用が入っているためニキビなどの肌荒れも防いでくれます。
とくにサラがおすすめするのは朝の使用で、しっかり保湿しつつベタつかないので脂性肌のサラでも使いやすいんだそうです。
価格も1300円くらいで美容液としては破格の値段ですね。

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

ビタミン配合スキンケアが好きなサラはメラノccも愛用しています。ビタミン配合化粧水のなかでも1番有名なんじゃないですかね。
日焼けやシミが気になる人なら1回は使ったことがあると思います。
ロート製薬は製薬会社なのでそこも信頼性につながっているそうです。オレンジのパッケージも購買欲をそそります。

アイオペ ビタミンACEエースクリーム

ビタミン系コスメだとアイオペのクリームも愛用しています。こちらは肌にいいとされるビタミンA・C・Eを効率よく肌に浸透させられるクリームです。
チューブタイプで出しやすく、使いやすそうですよね。
スキンケアは毎日使うものなのでこういう使いやすさもサラは重要だと考えています。

雪肌精 みやびサイクレイターB

サイクレイターってちょっと聞きなれない言葉ですが要するに導入美容液なんだそうです。
洗顔後すぐに塗って水分補給しつつ美容成分も同時に補給できる画期的なコスメですね。香りは雪肌精コスメに共通するいい香りで朝も夜も使いやすいと言っていました。ポンプ式なのもいいですね。

資生堂クレ・ド・ポーボーテ エマルションアンタンシヴ

出典: amazon.co.jp
資生堂クレ・ド・ポーボーテ エマルションアンタンシヴ

¥8980(税込)

※最新の情報は商品ページをご確認ください。

ボトルからして高級感漂うこのコスメは最近サラがお気に入りだというクレドポーボーテの乳液です。ある日サラがスキンケアをして眠り、翌朝目覚めると史上最高に肌の調子がよくて驚愕したといいます。
クレドポーボーテは価格がどれも高めで美容液は万を超える高額っぷりなのでとりあえず乳液を買ってみたんだそうですが、乳液もとてつもなく良かったと言っていました。
伸びもよく、1プッシュで十分に肌に行き渡らせることができ、香りも上品でとてもいいと言っていました。

まとめ

今回のサラの動画は愛用スキンケアコスメの紹介でした。
プチプラから高級コスメまで様々なコスメが出てきましたが、使い心地や使いやすさなどでサラは選んでいるようです。
特にこれからの季節は乾燥も気になってくるので、脂性肌なサラも保湿成分などを結構見ている印象でした。
ビタミン系コスメも多く、アンチエイジングコスメもたくさん紹介されていて、いろんな層が参考に出来そうな動画でしたね。
ここで紹介しきれなかったコスメもまだまだあるので気になる方はぜひ動画を見てみてください。
最後までよんでくださり、ありがとうございました。次回のサラの動画もとても楽しみですね!

「肌きれい!」ってよく言われる女のガチ愛用スキンケア

「肌きれい!」ってよく言われる女のガチ愛用スキンケア
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事