高度5000mの飛行機から振り落とされた男。正座状態で民家の屋根に直撃!?

【ヒューマンバグ大学_闇の動画】人がバグってしまうような過激な内容を漫画で解説している少しダークな教養チャンネル。今回は取引に失敗して犯罪組織から追われるようになった主人公の男が、密航で国を出ようとたくらみます。

 

密航とは

正規の手続きを行わずに他国へ脱出することを指します。政治的迫害、経済的困窮、戦争や紛争からの逃避など、理由は様々です。近年では各国の入国・出国管理や警備体制が近代化されたため、密入国は困難となっています。

高度5000mの飛行機から振り落とされた男

治安の悪い町で生き抜くためにあらゆる犯罪行為に手を染めた男は、取引に失敗して組織から追われる立場となります。旅客機の主客格納庫に身を潜めて密航することをたくらみ、身を潜めることには成功しましたが、離陸後の気圧と温度の低下に耐えられず正座したまま気絶。着陸時に主脚格納庫が開いたときにそのまま墜落し、民家の屋根に激突して死亡してしまいました。

まとめ

密航は、旅客が乗ることを想定していない場所に隠れる必要があるため、命を落とす可能性の高い危険な行為です。運よく成功しても、密航先で捕まると、母国へ強制送還されてしまいます。出国するときは正規の手続きを踏んだ方が良いでしょう。

【実話】旅客機から降ってきた男。正座で直撃…民家を潰した。

【実話】旅客機から降ってきた男。正座で直撃…民家を潰した。
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事