少女が犯罪者をスライムで撃退!?フロリダで起きた衝撃の実話。

【ヒューマンバグ大学_闇の動画】人がバグってしまうような過激な内容を漫画で解説している少しダークな教養チャンネル。今回は、趣味がスライムで遊ぶことと、推理ドラマを見ることの女子小学生が、犯罪者を撃退します。

 

スライムとは

スライムは、ねばねばしていながら手にくっつかない点や、触るとひんやりしっとりしている点から、子供に人気のある玩具の一つです。洗濯のりとホウ砂と水を混ぜるだけで簡単に作成することができるため、自作する人も多くいるようです。

女子小学生が犯罪者を撃退。

主人公は、すこし暗めの女子小学生。趣味は推理ドラマを見ることと、一人でスライムを使って遊ぶことです。そんな彼女が刃物を持った男に声をかけられます。身の危険を感じた彼女は持っていたスライムを相手に投げつけて逃走。無事警察に保護されます。彼女の訴えを聞いた警察は、怪しい男を発見。男の衣服にスライムが付着していることが決め手となり、逮捕しました。

まとめ

これはアメリカのフロリダ州で実際に起きた事件を基にしているようです。この女子小学生の、とっさの機転でスライムを投げつける判断力には驚きです。日本も近年、児童を狙った卑劣な犯罪が増えているので気を付ける必要があります。

【実話】殺人犯vsスライム少女。包丁ロリコンを…5歳児が撃退した。

【実話】殺人犯vsスライム少女。包丁ロリコンを…5歳児が撃退した。
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事