世界各国で集める。ノルウェーの女性の驚きのコレクションとは。

【ヒューマンバグ大学 闇の動画】人がバグってしまうような過激な内容を漫画で解説している少しダークな教養チャンネル。今回はノルウェーの女性に着目します。彼女が世界各国で大量に集めている、驚きのコレクションとは。

 

コレクションとは

コレクションとはモノを収集することや、収集したモノを指します。収集するモノとして、本や切手、フィギアのような一般的に趣味として知られているものもありますが、なかには他人から見たらごみとしか思えないようなモノを収集する人もいるようです。

ノルウェーの女性の驚きのコレクション

主人公の女性の唯一の趣味は、使用済みのコンドームのコレクション。彼氏と初めて関係を持った時に臭いに魅せられたことがきっかけで、今ではインターネットで募集して、世界中から集められた 1900個もの使用済みコンドームをコレクションしています。この趣味についていけなくなった彼氏にはフラれ、友人からも距離を置かれるようになりますが、本人は満足しているようです。

まとめ

世の中には変わった趣味を持つ人がたくさんいます。彼女のように一般には受け入れがたい趣味を持つことは別に悪いことではありません。受け入れたり、理解したりすることはできなくでも、他人の趣味を否定することは悪いことだと思います。

【実話】コ●ドームを集める女…プレイした後に持ち帰る。世界コンプリート。

元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事