このような言動は嫌われてしまうかも。恋人に幻滅する瞬間5選。

【フェルミ研究所 FermiLab】豆知識、雑学、日常の疑問、あるあるネタなどを題材に、漫画で分かりやすく解説しているチャンネル。今回は三姉妹の長女が同僚と彼氏についての話をしています。最近別れたという同僚が明かす、恋人に幻滅した瞬間とは。

 

恋人に幻滅する瞬間5選

付き合いが長くなると、お互いの今まで見えてこなかった短所がみえてくるものです。その短所がお互いを幻滅させるものだと破局してしまう可能性が高くなります。破局を防ぐためにも、幻滅する瞬間を知っておいた方が良さそうです。

1.俺の女とか言い出す。ナルシスト。

自分の友人に彼女を紹介するときに、俺の女などと紹介すると、偉そうに思われてしまいます。また、自分大好きなナルシストは嫌われがちです。

2.メイク用品に金の無駄。

彼女のお金の使い方に口出しするのは良くありません。

3.元カノの話をしてくる。手料理に文句。

元カノとの思い出話は最も聞きたくない話題なので気を付けましょう。せっかく作ってくれた手料理に文句を言うのもNGです。

4.路上で痰を吐く。ごみをポイ捨て。

公共の場所を汚すのは、不潔だと思われる上にモラルがないと判断されて幻滅されてしまいます。

5.虫が苦手

虫が苦手な女性は多く、彼氏に退治してほしいと考えています。しかし、彼氏側も虫が苦手だと頼ることができないため、がっかりさせてしまうようです。

まとめ

人間関係はちょっとしたきっかけで崩壊しがちです。恋人から別れを切り出されるのを避けるためには、幻滅されない言動を心がける必要がありそうです。この動画のポイントを押さえ、幻滅されないような関係を築いていきたいと思います。

【漫画】恋人に幻滅する瞬間【マンガ動画】

【漫画】恋人に幻滅する瞬間【マンガ動画】
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事