ドラキュラ伯爵も行った拷問!? 人を串刺しにする拷問の実態とは

【ヒューマンパグ大学_闇の動画】人がバグってしまうような過激な内容を漫画で解説している少しダークな教養チャンネル。今回は法で裁けない犯罪者を裁く男が中世の拷問「串刺し刑」で犯罪者を裁きます。串刺し刑に処された男の末路とは。

 

串刺し刑とは

ここで言う串刺しとは、長い棒や杭でもって対象者の体を刺し貫くことであり、拷問や死刑の方法として行われるものである。歴史時代を通じて世界に広く行われてきたこの行為は、人道主義が浸透しつつある現代にあっては国際世論と監視の目が断じて認めていないものの、それらが及ばないところで、猟奇的犯罪、あるいは「人道に対する罪」として行われる可能性までを否定することはできない。

出典: wikipedia.org

串刺し刑に処された男の末路

婚約者を暴行された男に依頼を受けた主人公は、犯人を拷問部屋へ拉致します。肛門と性器の間にナイフで深く傷を入れ、その切れ目から巨大な串を差し込み半分まで差し込んだところで串を立てます。すると男の自重により串が少しずつ刺さっていきます。串の先端は丸く、内臓は傷つかないため、男は即死することなく苦しみ続けます。 24時間放置された結果、男は死亡してしまいました。

まとめ

串刺しは、中世ヨーロッパで盛んに実行されました。ドラキュラのモデルとなったヴラド・ ツェペシュは大量の捕虜を串刺しにして、屋外に晒すことで敵国から恐れられたそうです。中世ヨーロッパはとても残酷な歴史が多く存在していることを実感しました。

【実在】ドラキュラの拷問「串刺し刑」。股間に杭を刺して…24時間放置。

【実在】ドラキュラの拷問「串刺し刑」。股間に杭を刺して…24時間放置。
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事