彼女が欲しいのになぜかモテない。女子ウケ悪い男にありがちなこと5選

【フェルミ研究所FermiLab】豆知識、雑学、日常の疑間、あるあるネタなどを題材に、漫画で分かりやすく解説しているチャンネル。今回は主人公の女性がデートした男性が繰り返す、女性に嫌われそうな言動について解説しています。

 

女子ウケ悪い男にありがちなこと5選

女子ウケとは、多くの女性に好感を持たれるようなファッション、髪型、言動、性格などを指します。イケメンやエリートよりも、女性が求める理想の男性像に当てはまる人、すなわち女子ウケのいい人の方が、モテる傾向にあるようです。

1.ピチピチのシャツ。ショート丈のズボン

筋肉自慢の男性は、周囲にアピールするためにこのようなファッションをしがちです。あまりに行き過ぎた筋肉は女性ウケが悪いです。

2.自分から誘ったのにノープラン。すぐイライラする。

女性はリードしてくれる男性や包客力のある男性に惹かれやすいです。このような言動は嫌われてしまいます。

3.趣味が筋トレ。ギャンブル好き。

筋トレやギャンブルなどの多くの女性にとって興味のない趣味は女子ウケが悪いです。と
くにギャンブルは金銭感覚に不安感を持ってしまいます。

4.仕事の電話で何度も放置する。

放置されるといい気持ちはしません。それが仕事の電話で仕方なくても何度も繰り返すと、女子ウケは悪くなっていきます。

5.マザコン

母親を大事にするのはいいことですが、行き過ぎてマザコンのレベルにまで違すると、嫌悪感を抱かれる恐れがあります。

まとめ

女性からモテるのはイケメンやエリートだけだと諦めている人も多くいるとは思いますが、女子ウケするポイントを押さえれば、モテるのも不可能ではないのでしょうか。今回の動画を反面教師にして女子ウケを狙うのも良いと思います。

【漫画】女子ウケ悪い男にありがちなこと【マンガ動画】

【漫画】女子ウケ悪い男にありがちなこと【マンガ動画】
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事