殺した相手との自撮りを送る犯人。ブラジルで起きた驚愕の実話。

【ヒューマンバグ大学_闇の動画】人がバグってしまうような過激な内容を漫画で解説している少しダークな教養チャンネル。今回は会社の後輩との不倫が妻にばれた男について紹介しています。その男が死体と自撮りを行った経緯と結果について解説します。

 

不倫の末に事件に発展

不倫は、自分だけでなく配偶者やパートナーの人生をも狂わせてしまう裏切り行為ですが、刑事罰は存在せず犯罪にはあたりません。しかし、不倫が発覚してしまい、傷害や殺人といった事件に発展してしまうことも少なからずあるようです。

死体と自撮りを行った経緯と、その末路

主人公の男は会社の後輩と不倫関係になってしまいます。不倫関係が長く続くはずもなく、妻にばれてしまい離婚を言い渡されます。不倫相手を始末すれば妻と元の関係に戻ることができると勘違いした男は、自宅に不倫相手を呼び出して殺害。始末したことを報告するために死体との自撮りを妻に送ります。妻の通報により男は逮捕され、最終的には無期懲役を言い渡されてしまいました。

まとめ

これはブラジルで起きた実話をもとにしているそうです。主人公の男は、その短絡的な考えから、自分の妻と不倫相手の二人の人生を大きく狂わせてしまいました。不倫関係に陥る前に、自分にとって本当に大切な人について深く考える必要があったのではないでしょうか。

【実話】死体と「自撮りピース」する旦那。女を殺害して…妻にLINEする。

【実話】死体と「自撮りピース」する旦那。女を殺害して…妻にLINEする。
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事