【古川優香】仲良し三人がプレゼント交換したらヤバイ物が…

【古川優香】Vlogのような動画で人気を博している女性YouTuber。端正なルックスと、強めの関西弁も人気の要因の一つです。今回は、そんな古川優香が仲良しのまあたそ、ふくれなとプレゼント交換をするという企画。動画にだして大丈夫なのか?というプレゼントに注目です。

 

仲良し三人がプレゼント交換したらめっちゃやばい物がでてきた。

「ありがとうございます!」と三人が拍手をしている謎の状況で動画が始まります。今回は、仲良し三人組の「古川優香、まあたそ、ふくれな」が、プレゼント交換をする、という企画です。仲良し三人組と言っても、この三人で動画を撮影するのは珍しいようで、数えてみるとわずか二本だけ。ふくれなは、「あってる量に対して、(動画撮る割合が)おかしくね?」とつっこみます。まあたそ曰く、「何が何でも撮らない」という暗黙の了解があるとのこと。今回は、そんな三人が各々で買ってきたプレゼントを交換します。

プレゼントを予想してみる!

プレゼントは、予算5000円。予算が多くない分、各々のセンスが問われますね。ここで、ふくれなが「(プレゼントを)想像してみる?」と言い、二人のプレゼントは何かを、考えます。「まあたそはヴィレヴァングッズっぽい!」と、ふくれな。それに対し古川優香は「ヴィレヴァングッズか、誰かのおさがり!」と言います。冷静に考えると、おさがりは0円なので、無さそう。続いて、古川優香のプレゼントを当てていきます。まあたそは「食べ物」、ふくれなは「タオル」と予想。

誰が誰のプレゼントをもらうのか?

プレゼントは、三人がそれぞれ持ち寄ってきたものなので、誰が誰のプレゼントをもらうかを決めていきます。音楽を流して、プレゼントを爆弾ゲームのような感覚で、回していく三人。

テンションが上がりすぎて、ぐだぐだ!
気を取り直してプレゼントを回していきます。そして、「まあたそのプレゼントは古川優香。ふくれなのプレゼントはまあたそ。古川優香のプレゼントはふくれな」に決定!

まあたそからのプレゼントを開封!

まずは古川優香が、まあたそからのプレゼントを開封していきます。中から出てきたのは、きびだんご。三人は爆笑しますが、まだプレゼントはあるようです。次に出てきたのは岡山のキティちゃんストラップとももにゃんのストラップ。ももにゃんのストラップは、三人分あり、お揃いでつける為に購入したようです。最後はタオル!タオルには、三人のセンシティブな画像と、「うっせえわ」の文字が入っています。あまりにも、大胆すぎるプレゼントに古川優香とふくれなは爆笑。

古川優香からのプレゼントを開封!

つづいては、ふくれなが古川優香からのプレゼントを開封!中から出てきたのは、本のようなもの。まさかのプレゼントに本?と驚きつつも、袋から出してみると、出てきたのは。

色紙に描かれた三人の似顔絵でした。それぞれの特徴をとらえた似顔絵に、まあたそとふくれなは「めっちゃいいじゃん!」と感嘆します。心が温まったとふくれなもうれしそうな表情を浮かべます。三人の仲の深さが垣間見えたワンシーンでした。

ふくれなからのプレゼントを開封!

最後は、まあたそがふくれなからのプレゼントを開封します。二人のプレゼントをみて「自信なくなった」と嘆いていたふくれな。一体どんなプレゼントを購入したのでしょうか。袋から出てきたのはいかにも大人の女子っぽい包み。「いい匂いがする」と古川優香も興味を持ちます。そして包みの中から出てきたのは「ヘアミスト」。プレゼントらしいプレゼントがでてきましたね。ですがプレゼントを「ヘアミスト」にしたのは理由があるそうです。どうやらこの三人、あまり頭を洗わない集団らしい。そこで、ヘアミストを使い、頭を洗わなくても臭いをカバーするというのが目的とのこと。

【ふるれなたそ】プレゼント交換したらやっぱりヤバイ

【ふるれなたそ】プレゼント交換したらやっぱりヤバイ
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事