一生使いたい!LANCOME(ランコム)の美容液がヤバイ!

【fukuseyuuriマリリン】グラムメイクなどの濃いメイクや、掃除、料理などのライフスタイル動画を中心に投稿している美容系Youtuber。今回はマリリンが一生使いたいとオススメのLANCOMEの美容液を紹介します。メイク動画でも度々でてきますが、地肌を整えるだけでメイクのりも変わってきますね!

 

一生使いたい!LANCOMEの美容液!

今回マリリンが紹介するのは、LANCOMEのジェネフィックアドバンストという美容液です。
ほかのスキンケア動画でもたびたび登場し、毎回「これはすごい!」とマリリンは力説していますが、今回改めてこの美容液の凄さを紹介している動画を投稿しました。
美容液としての評判が高くて知っている人も多いのですが、実際に使ったときの使用感や、肌の変化など、マリリンが普段の3倍の熱量でお送りしています。

肌のキメが変わった!

マリリンは、以前肌荒れがひどい時には自分の肌がおろし金のようにジョリジョリだったといいます。このことに対して悩んだ期間はかなり長く、ファンデーションのノリも最悪だし、そのことによってテンションも下がったそうです。
乾燥が悪いのかとスキンケアを試行錯誤したものの、なかなか改善されず、そんな時にLANCOMEのファンデーションの仕事がありました。
その時にこの美容液を勧められ、なんとなく使い始めたところ、がっさがさの肌が一気に改善され、「今までの悩みはなんだったの?」と思ったとマリリンは言います。

使用感は?

まず、化粧水の浸透感の違いに驚いたそうです。いつもどおりの化粧水の前にLANCOMEの美容液を使うと、いつもよりもグングン肌が化粧水を吸い込んでいる感覚があったとマリリンは言います。
今思えば、あれだけ悩んだ乾燥肌は、感想ではなくマスクなどのいろんな要因が肌トラブルの原因だったのかもとマリリンは言っていました。

使い方は?

LANCOMEの美容液にはスポイトがついていて、一回分の使用量を自動的に取れるようになっています。
これを手のひらに乗せて、顔全体を包み込むようにして塗っていくのがマリリンのやり方です。
トロッと濃厚な感じですが、ベタつきもなく肌に馴染みます。触り心地はシルクっぽく、香りもいいとマリリンは言います。
LANCOMEの美容液は、導入美容液なので、これを塗ったあとに化粧水を使いましょう。マリリンのスキンケアルーティンには化粧水前に必ずこのLANCOMEの美容液をつかう場面があるので、本当に化粧水の入り方が違うんでしょうね!

どんな成分?

ランコムの美容液は、肌の回復力をサポートする、“美肌菌”に着目して作り始められました。美肌菌の詳細はわかりませんが、15年も研究して独自の配合が完成したんだそうです。
これにより、肌のバリア機能をサポートして、回復力もサポートしてくれます。回復力とバリア機能をサポートするということは、日常の肌ストレスなどにも効果が期待できるので、マスク生活での肌の蒸れから荒れてしまったり、マスクの擦れでダメージをおった肌の回復も見込めますね。
他にも日常には肌にダメージを与える要素は数え切れないくらいあるので、その一つ一つに対処するよりも、肌自体の抵抗力や回復力をアップさせたほうが効率がいいのかもしれません。

マリリンもお気に入り!

マリリンは最初30mlのものからスタートしたそうですが、この美容液を使うと化粧水の浸透力が段違いで、さらに肌トラブルも改善されたことからもう手放せない美容液となったので4本目のリピートに突入、今では大容量のものを購入しています

めちゃめちゃ嬉しそうですね!毎日使うものなので大容量タイプを買うほうがコスパもいいですね。
ちなみに115mlのタイプは限定サイズだったりもするので、なかなか見つけられないかもしれません。売っていたら迷わず大容量タイプを買うのもいいと思います。
瓶のサイズが倍くらい違うのでかなり大きいものになりますが、マリリンはこの4本目もほぼ使い切っています。

日本人に合わせた配合

LANCOMEの会社は世界中にあり、この美容液も世界中で販売されているのですが、日本で売っているこの美容液は、日本人に合わせた配合になっているんだそうです。
たしかに人種や国の気候などでも肌質は違ってきますし、世界中で同じ成分のものを販売しても日本人の肌に合わなかった可能性はありますね。
特に日本人はスキンケアをあれこれ重ねる傾向があることから、スキンケアの中でも馴染むように、瑞々しく肌に入っていくように調整されているのだとか。
瑞々しく入っていくのに潤い感は残る絶妙な調整があってこそのこのコスメの実力だと思います。
なのでマリリンは、季節をまたいでもこの美容液を続けていけるんだと話していました。ものすごく丁寧に作られた美容液です。
Amazonなどのサイトでは海外から輸入されたLANCOMEの美容液もあるんですが、この日本人に合わせた配合は日本国内の公式ストアからのみ購入できるそうです。
なので、通販では公式ストアから、もし可能なら店頭で購入するのがいいでしょう。

まとめ

今回はマリリンが一生使いたいとまで言うお気に入りの美容液、LANCOMEのジェニフィックアドバンストの激推し紹介動画でした。
肌のバリア機能や回復力を高め、ガサガサだった肌を回復させた美容液をぜひ使ってみたいと思うような動画になっていました。
長年の肌の乾燥で悩んでいる人はもしかしたら肌の機能がすこし弱っている可能性もあるので、1度この美容液を試してみるのもいいかもしれませんね。
美容系Youtuberとして数々のスキンケア用品を試してきたマリリンだけではなく、かなり評判のいい美容液なので、日本に合わせた配合のものを購入したいところです。
次回のマリリンの動画も楽しみになる動画でした。最後までご覧くださり、ありがとうございました。

【私の救世主】ガサガサ大根おろし肌を剥き卵肌にしてくれました

【私の救世主】ガサガサ大根おろし肌を剥き卵肌にしてくれました
元サイトで動画を視聴: YouTube.

関連する記事